イベント

【上越】すぐに小さくなる子供服を寄付して、さらに無料でゲットしちゃおう!

この週末何かイベントないかなーと探していたら、素敵なイベントを発見しました(´▽`*)
上越で子育て中の人や子どもたちを支援する活動を行っているマミーズネットさんの企画です!

おさがりの洋服を集めて、みんなで分け合おう―♪という企画☆

埼玉に住んでいるお友達の市民施設では、毎月開催されていると聞いていたので、上越でも開催されると知ってワクワク!

★おさがりひろば<<集める日>>

日時:9月28日(土)9月29日 (日) 09:30 ~ 16:30
説明:0歳から小学3年生までのおさがりを募集します。服・ぼうし等身につけるものに限ります。持ち込みは1点からOK!(最大量の制限あり)。汚れや破れのひどくない、洗濯済みのものをお持ちください。
★おさがりひろば<<もらえる日>>
日時:9月30日 (月)10月1日(火) 09:30 ~ 16:30
説明 :おさがりがもらえるひろばをひらきます。まだ使えるものを必要な人に届けたい。これから使うものをもらえたらありがたい。そんな気持ちをつなぎます。おさがりがなくなり次第終了。
【問】NPO法人マミーズ・ネット TEL:025-526-1099/070-6562-6672 http://www.mammies.jp/eventcal.html
高田公園オーレンプラザ
ぜひこの週末にご縁を探しに行ってみてください(*’▽’)

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP